スプリンター4WD

最近インスタグラムばかり更新していてこちらほったらかしでした!

今週はメルセデスベンツ、スプリンター4WD御注文頂きました!

ホイールカスタム、セカンドシート対面加工、サードシートリクライニング加工、マルコポーロ用車内テーブル移植等々、カスタムの御用命も沢山ありがとうございます!

予備検査の段取りでFr周りバラバラですので何の車かわかりませんね!

他、右ハンドルのスプリンター319CDIも御注文頂いております。左ハンドルより経費掛かりますが右ハンドルも輸入可能です!

インスタではダッジチャレンジャーの話ばかりでしたのでこちらでは欧州系や排ガス試験のお話も載せていければと思っています。。。

コロナの影響でここしばらくシンガポールモードの試験依頼も頂いていなかったのですが現地の輸入が再開したようで久しぶりにトヨタのヤリスクロスオーバーのシンガポールモード排ガス試験御用命頂きました!