8~9月御成約御礼

こんにちは、猛烈な忙しさでまた更新滞っていましたね。。。

ご成約の御礼だけでも御報告させてください!

 

 

16チャージャーA様

私から5台目の購入ありがとうございます!今後とも末永く宜しくお願い致します!

15チャレンジャーSRT

H様ありがとうございます!整備士人材の御紹介宜しくお願い致します!

16チャレンジャーRTスキャットパックT様

遠方からありがとうございました!

現車見にいらした方で熊本からは最遠方記録更新です!

16チャレンジャーSXT+ O様

ありがとうございました!お友達の方のカマロご注文お待ちしております!

同じく16チャレンジャーSXT+ T様

ありがとうございます!若くしてでチャレンジャーオーナーカッコいいですね!

同じく16チャレンジャーSXT+H様

気持ちの良いご注文っぷりありがとうございます!

これ買いに来ました!はとても男前でした(笑)

18チャレンジャーRT F様

ありがとうございました!

ハーレーも格好良かったですがこのチャレンジャーもかっこいいです!

売り出し前の車御注文頂け光栄です!

14チャレンジャーRTマニュアル K様

ありがとうございました!ご希望通りの車が現地ですぐに見つかり驚きました!

16チャレンジャーRTスキャットパックシェイカー

H様

ありがとうございます!修復歴慎重に避けていた為ご希望の条件の車見つけるのに少しお時間かかりお待たせ致しました。。。!

08エスカレード H様

ありがとうございます!一目ぼれされる気持ちわかります!

営業担当独りなので短期間で10台ご注文頂き大変ですが今後とも良いものを良いお値段でご提供できますよう頑張ります!

掲載していない車でもアメリカから探せますのでお気軽にお問い合わせください!

日本未到着で弊社で購入している車は。。。

 

2020新車メルセデスベンツスプリンター 2WD 11月ころ?

2020新車メルセデスベンツスプリンター 4WD 11月ころ?

2020新車Jeepグラディエータールビコン 10月ころ?

2020新型フォードエクスプローラープラチナム 10月ごろ?

2016年ダッジチャレンジャーヘルキャット 白 10000マイル

2016年ダッジチャレンジャーヘルキャット 黒 20000マイル

 

 

お問い合わせお待ちしております!

ヘルキャットは売り物ではありませんが1台お店にありますので

弊社でご検討の方は御覧頂けます!