14チャレンジャーSXT水温上昇修理他

2014年チャレンジャーSXT一般道では何ともないのですが高速道路を走行すると水温上昇しオーバーフローしてしまう症状で御入庫頂きましたN様。一般道走っても水温は安定していましたが。。。ラジエーターが怪しいのですがラジエーターは新品に交換してから1年経っておらず。。。アメリカに症状伝えて症例確認してもらうと数は多く無いのですが全く同じ症状が数件報告されておりました。結論から申し上げると何れもヘッドガスケットが原因との事、念の為圧縮も測ってみようとしたところ。。。ラジエーターの上部が水温100度近くなのに冷たい。。。

どうやらラジエーターの初期不良?だったみたいですね。。。ラジエーター手配し交換してみます!

トヨタヴィッツ!昔ネッツトヨタで営業マンをしていた自分からしたら慣れ親しんだ車ですがテクニカでは珍しい入庫です!H様車検ありがとうございます!

レクサスLSこちらも車検です!珍しく国産車が複数台入庫して頂いていますね!

国産。。。ではないですね。2016yトヨタタコマ車検で御入庫頂きました!新車で納車させて頂いてから早い物でもう3年、二回目の車検です。消耗品交換程度で完了!ちなみにタコマはメキシコ生産です。

アストロのスタークラフト新車購入して頂いた時からお付き合い頂いておりますN様エスカレード車検ありがとうございます!かれこれ20年位になりますね!

肝心の車体撮り忘れました!16チャレンジャーRT、S様、車両購入していた時は海外の格安ブランドの295/25/22タイヤが付いていたのですがファルケンの同サイズタイヤに交換!やっぱりタイヤの質はお値段に比例しますね。。。いつもありがとうございます!

ベンツCL N様

パワーウィンドー不良修理で入庫頂きました。コントロールモジュール交換して直りました!

ポルシェパナメーラT様Frブレーキパット交換、オイル交換御入庫ありがとうございます!

弊社在庫の2010年チャレンジャー整備ほぼ完了しました!忙しくてなかなか手が付きませんでしたが手がつけば1週間程度で終わりました。。。!また重整備の車買いつけて直してお安く売りだしたいと思います!

小生の63インパラSSコンバー、全く乗っていないのですが置いて置くだけで日に日に色々壊れていきます(笑)先月イルミ関係修理、電動オープン修理、タイヤ4本交換したのですが、一回も乗らないうちにATオイル漏れで修理必要になりました!細かな部品は手配するのも時間掛かるので工場で自作して貰い修理完了!夏が来るので暑くて乗れませんのでまた数か月乗りません!次はどこが壊れるのでしょうか(笑)