2020モデル ジープ グラディエーター ルビコン 4WD 

やっと画像きました!

2020年jeepグラディエータールビコン4WDブラックXブラック!

新車購入致しました!

クライスラーおなじみの3.6Lエンジンに8速オートマの組み合わせです。

ルビコンだけミッションの変速比少し違うみたいですね。

まさにこの画像の車を輸入致します!タイトルに時間かかるので早くて8月末か9月に横浜到着予定です。詳細決まっていませんが取得税(約20万)や消費税(約50万)入れて車検3年付けてだいたい800~900位でしょうか。

↑フェンダーのルビコンロゴがカッコイイです。長いですね!550はあるみたいです。現地でもまだ走っている車ほぼ見ないそうです。

 

オプション多数ついています

レザートリミングバケットシート

トレイラートーパッケージ

コールドウェザーグループ

(シートヒーター、ステアリングヒーター、エンジンスターター)

プレミアムLEDライティンググループ(LEDヘッドライト、フォグ、テール、デイライト、パークシグナル)

8.4インチモニターアルパインプレミアムサウンド

ジープアクティブセーフティグループ(パークセンサー)

AUXスイッチ

カーゴマネジメントグループ

アダプティブクルーズ

トノカバー

ボディカラーフェンダーフレア

33インチタイヤ 17インチAW

ベッドライナースプレー

そういえば19シルバラードと20グラディエーターどちらもトラックですね。。。2020でタホやサバーやエスカもモデルチェンジすると思ったのですがしないようですね。。。エクスプローラーは2020年モデルで新型確定してもうすぐリリースされるはずです。お問い合わせお気軽にどうぞ!