FIATドュカットリコール

関東も梅雨入りしましたね!

工場またパンパンになってきました。。。

非常にありがたい事です!

通路にも車あふれています。

事務所前もパンパン

工場脇もパンパン

工場裏も。。。

パンパン💛

ふざけていないで本題です。

フィアットデュカット、2.3Lエンジンの車、リコール入っているみたいですね!EGRの配管に問題がある車があるみたいで。。。排気漏れなどあるのですが。。。

該当箇所がエンジンの後ろ側なので確認をするだけでものすごく大変です。

弊社はかなりデュカット入庫頂いておりますがディーラーではありませんので作業するのは初めてでした!

場所が場所なので簡単に調べられませんがお買い上げの販売店さんで把握しているかもしれませんのでオーナーさんは販売店さんに確認してみてください!自腹でやると工賃すごーくかかります。。。!

キャンピングトレーラー車検で御入庫頂きました。

三菱ダンプ車検で御入庫頂きましたU様!自分が入社した時から17年、プライベートのお車を何台も御用命頂き、仕事車も何台も御用命頂き勿論メンテナンスも。いつもありがとうございます!私が入社するより前からお付き合い頂いていらっしゃるので17年のお付き合いは過少申告ですね(笑)

2018年デュカット、浜松から修理で御入庫頂きました!新車で排ガス試験から御用命頂いた車が戻ってくると懐かしい気持ちになりますね。。。故障で戻ってくるのは良くない事ですが!バシッと修理完了致しました!

先程からちょいちょい見切れていますが先日2019年シルバラードクルーキャブV8 5300cc 4WD 入庫しましたよー!これも恐らく日本で一番乗りではなかろうかと思います。。。黒の6.2Lは無事加速騒音試験合格致しました!

この車もこれから排ガス試験と加速騒音試験に出ます!店頭にいない場合有りますので店頭在庫の有無事前に御確認下さい!