重整備

最近訳あって明け方に出勤していますのでブログ書く余裕が少し出ました!

工場で重整備現在3台入っています。

2010年ダッジチャレンジャーSXT3.51L V6 エンジンオーバーホールしています。弊社の在庫なのですが忙しくて片手間にやっているのでなかなか作業進みません。。。この排気量のグレードだけタイミングベルトなんですよね。まだ33000マイルなのですが折角なので交換しておきます!

こちらは2017年のフィアットデュカット。AT不良でJAFさんに運んでもらってきたのでよくあるセレモジュールの不良かと思いましたが。。。どうやら大事では無さそうで一安心しました。

ドユカットはドア開けた時にセレモジュールのアキュームの音がするのですがその音が収まってからエンジンかけなければミッションが壊れやすいという事を聞きましたが。。。詳しい方たちに聞いてみましたが皆さまそんなことは無いですよ!との事でした!

こちらもオーバーヒートしてエンジンオーバーホール中のハマーH2、修理に必要な部品出しもようやく終わりアメリカから取り寄せていた部品もあと数日以内に届くので手が空き次第組付けていきます。

エンジンおりている状態なかなか見ませんがハマーは元からエンジンルームスカスカなので更に広く感じます。

重整備ではないのですが弊社よりお買い上げいただいたチャレンジャーRTシェイカー、カスタムとエンジンオイル交換で御入庫頂きました♪