新型シルバラード入庫!

新型シルバラード4WDLTZクルーキャブ6.2LZ71パッケージ入庫いたしました!画像は現地での物ですが・・・!(現在排ガス試験及び加速騒音試験中です)トラックですが電動格納ミラーだったり室内灯がLEDだったりアメ車もだいぶ細かいところまで気遣う様になりましたね(笑)電動リアゲートはそのうち壊れそうですが!豪華装備です具体的には。。。割愛します(笑)

こちらは5.3LのLTクルーキャブ4WDシルバラード日本到着は6/3予定です。こちらも日本では恐らくまだどこの業者さんも入れていないみたいですね。テクニカでは新型シルバラード2台ありますよ!白と黒一台づつ輸入致しました!

新型のベンツスプリンターも2台現地(ドイツ)にオーダー済みです!

 

話題の車と言えばジープグラディエーター、ディーラーさんが輸入しないそうなので並行で輸入しようか考え中です。まだどこも入れていないみたいですね。現地でもプレミア付いていて高いディーラーですと定価に20000ドルも上乗せしていました(笑)

成約御報告!

16チャージャーRT!K様ありがとうございます!

16チャレンジャーRT 6速マニュアル!A社様いつもありがとうございます!

16チャレンジャーSXT W様ありがとうございます!

入庫予定車両!

LA現地個人買付車両です!

18ダッジチャレンジャーRTオートマ6/3日本到着予定!走行3000マイル!

現地でシートカスタムしてきました!ダイヤダブルステッチ!刺繍の色は内装屋さんが黒がカッコイイのでは?との事だったので黒にしてみました。白の方がスティッチ目立ちますが黒も悪くないですね。

18シエラクルーキャブ4WD

現地業者オークションで買付しましたがまだ着日は未定です!

17シルバラードクルーキャブ4WD

情熱の赤!現地個人買取車両!

こちらもまだ入港日未定です!

他にも17シルバラードクルーキャブLT4WDブラックも業者オークションで購入しました、画像無いので後日アップいたします。

16チャレンジャーヘルキャット!

パープル大好きヌコ兄が購入いたしました!40代独身実家暮らし最高!

恐らく7月末頃横浜港?

ヌコ兄がヘルキャット購入した数日後、決して影響された訳ではありませんがわたくしめも16チャージャーRT購入いたしました!本当は63インパラコンバー売ってそのお金でヘルキャット欲しかったのですが売れず。。。バツイチ養育費2人分、住宅ローン支払中のアラフォーのコツコツ貯金ではこれが限界でした!これも多分7月末頃?

 

在庫車16ダッジチャージャーSXT3.6!こちらは6月末入港予定です!

他 フィアットデュカット予備検査、排ガス試験等数十台、D社様K社様T社様(順不同)いつもありがとうございます!

 

バタバタして画像撮り損ねましたが

95F250車検T様

95グラチェロエアコン修理T様

96リーガルワゴン水温修理H様

03カムリソラーラタイヤプレッシャー修理T様

03アストロ車検T様

05H2車検K様

06エクスプレス車検T様

08シエラ鈑金K様

08H2バッテリー交換S様

08チャージャーSRTウォーターポンプ修理O様

07ベンツCL修理&タイヤ交換N様

13ナビゲーター鈑金S様

14チャレンジャー水温修理N様

三菱ダンプ車検I様

18ベンツスプリンター排ガスK社様

シンガポール排ガス 12台 R社様

シンガポール排ガス 2台 B社様

 

自社

ダッジチャレンジャー排ガス試験2台

 

皆様ありがとうございました!私が担当しておらず漏れがありましたらすみません。。。