シンガポール排ガス ハイブリット&ディーゼル

10月に入り寒い日がチラホラ出てきましたね!

相変わらず工場非常に混雑しておりお待たせしてしまってスミマセン。完全にエンジニア不足です。。。エンジニア大募集しております。若い方でしたら整備士資格取得サポートしますので整備士資格無くても可です!

ブログから内容それましたが!

シンガポール排ガス試験たくさん頂いております。

今入庫しているのはシエンタハイブリッド。コンパクトカー人気ですね。

こちらもシンガポール排ガス試験で入庫のマツダアクセラディーゼルです。最近国産車の新車に囲まれております。

こちらフィアットデュカットキャンピングカー、エンジン不調修理。エンジン何度もこの手の作業は行っております!

小生担当のアメ車部門もちゃんと息しています!

ハマーH2仕入れました!ハマーH2世間では在庫がだぶついている車種なのですがお陰様で弊社で販売するH2はすぐ成約してくれるのでまた仕入れました!

こちらの07シルバラードも仕入れました!売り物にすべく整備していきます。排ガス忙しくなかなか仕上らないだろうなぁ。。。

成約車両御案内です!

16Yチャレンジャーk様!

まだお若いのに爽やかで紳士的な方!高年式チャレンジャーお似合いです!末永く宜しくお願い致します!

先日のブログにもちらっと登場しましたが!07ナビゲーターO様、弊社でエスカレード購入頂いたA様の御紹介で探させて頂きました♪綺麗な車両で気に入って頂き光栄です!O様も非常に紳士的な方!皆さん車のいかつさに反比例して良い方ばかりで営業マンとして本当に恵まれています!

いつも御贔屓頂いておりますK様!ダッジマグナムからシエラに御乗り換え!走行距離少ないのですが納車整備でリアクランクシールからエンジンオイル漏れが。。。ミッション下ろしてキッチリ整備してからお引渡し致しますね!テクニカの納車整備、気合入っています!

ハマーH2S様!非常にたくさんの問い合わせ頂いていたこの車両の中で一番先に契約して頂きました!工場混雑していて納期間に合ってよかったです!S様も非常に紳士な方でホント皆さま車と中身違いすぎです(笑)

こんなにいじったH2乗っていらっしゃればいろいろな方面から声掛かると思いますので是非御紹介お待ちしております!