工場近況

こんにちは!つい先日まで30度超えていたのに急に寒くなってきましたね。。。左のヴェゼル、昨日また新しく御入庫頂いたのですが今月入庫した3台とまた別の車両です(笑)なぜみんなシルバーなのでしょう?シンガポールではシルバーが人気なのでしょうか???フリード、ヴェゼル多数合格しています♪

こちらもシンガポールモードで御入庫頂きましたFITです。やはりシルバー!日本人が異常なまでに黒白パールが好きなのかもしれませんね。合理的な方は汚れなどの観点からシルバーをチョイスするらしいですし。

新車のラムトラ、排ガス試験、加速騒音試験無事終わり、予備検査も取得できましたので昨日北海道に向け出発致しました!直前直側のカメラとモニター取付はもちろん、他の改善作業も結構大変でしたね!

予備検査で御入庫頂きましたフィアットデュカット サンライトキャンピングカー、いつもありがとうございます。画像ありませんが昨日も1台JE05排ガス試験FIATキャンパー車両重量4400Kg後輪二軸の車、昨日一発合格致しました♪

こちらは排ガス試験で忙しくて今は見れませんとお断りしていたのですが親しくさせて頂いている業者さんからの御紹介でどうしても。。。ということで取りあえず入庫頂きました。2018年デュカット、時間見ながら少しずつ手を付けていきます。ただどうしても排ガス試験をお任せ頂いている業者様からの作業が優先になりますのでお時間下さい!

御近所のお客様からの御依頼でランドローバー車検頂きました♪前回も弊社で作業して頂き今回も御用命頂きました。いつもありがとうございます!

こちらは同じカークラブでいつも御贔屓頂いておりますRさんのマグナムです。近日中に乗り換え予定なのですがタイロットエンド左右交換で御入庫頂きました。車に対しての愛情が感じられますね!自分も若かりし頃乗り換え予定だったリンカーンタウンカーがエンジンブローしてしまったのですがちゃんとオーバーホールしてから売却しました。愛着がわくと廃車になんて出来ません(笑)