シンガポールモード排ガス試験3

こんにちは、残暑も厳しかったり台風の影響で急に冷え込んだり体調崩しますね。

工場、大変混雑しております!一般整備、入庫伸ばして頂いたりお客様には御迷惑お掛けしております。。。工場一杯一杯で身動き取れません!そんな中御入庫頂き

ましたシンガポールモード試験依頼車、ホンダのフィットです。今日現在工場に3社様4台入庫頂いているのですが4台ともホンダですね。シンガポールではホンダ車が人気なのでしょうか。。。?輸入車にばかり携わっていると国産に疎いです!

こちらも御入庫頂きましたヴェゼルです。いまヴェゼルが3台入庫しているのですが3台ともシルバーです。同じ車を撮りまわしているわけではありません(笑)

こちらは新車で御入庫頂きましたフィアットデュカットキャンパー

いつもありがとうございます!デュカットの整備も多いのですが新車は新車で神経使いますね!

こちらも新車、予備検査&オーディオ取付御用命頂きました!大きいので構内移動も慎重にですね。

こちらも以下同。。。!

排ガス試験も受験いたしました。一発合格できました♪デュカットはだいぶクセつかみましたね。さすがにこの台数やっていれば(笑)

アメ車もちゃんとやっていますよ!ナビゲーター車検で御入庫頂きましたA様、いつもありがとうございます!弊社から購入頂き4年目になりますね!今後とも宜しくお願い致します。