シンガポール排ガス試験 その2

暑い日が続きますね!整備していた車のエアクリーナーの中からネズミが2匹出てきて驚いた8/31です!(左の車はネズミとは何の関係もありません)

排ガス試験シンガポールモード沢山御用命頂いております。ホンダのヴェゼルが人気あるみたいですね♪本日も1台御入庫頂きました!

こちらは先日御入庫頂きましたヴェゼルですどちらもシルバーですが別の車両です!排ガスの規制値がすごく厳しいみたいですね。何段階かに規制値レベルが別れていて最上級レベルは恐らく現実的に無茶な数字みたいですよ!

ディアブロは排ガス試験~予備検査で入庫頂いております。書類の段取りなどでしばらく時間かかりそうです。。。!

A/T不良で入庫頂いたデュカット!ここまでバラバラにしなければ直りません!この後組み付けてコーディングして出庫されました!

こちらもレアなお車、業者さんからの依頼で車検&点検致しました。慣れない車は資料調べながらなので時間掛かりますね。。。!

新規の業者さんからの依頼でデュカットバンの排ガス試験御用命頂きました♪作業大変ですが慣れている車はちょっと安心致します。

こちらはお客様より依頼受けて探しておりました07UPリンカーンナビゲーター4WD黒以外、内装ベージュの条件で引っ張ってきました!納車まで鈑金整備しますのでもう少々お待ちください!

先日ECU交換したデュカット、車検も御用命頂きました!最近デュカットの整備がアメ車より割合大きくなってきていますね。。。!