シンガポールモード排ガス試験準備

こんにちは、お盆真っ只中、弊社は交代休みですので関係なしに営業しております!終戦の日ですね。。。73年も前になるんですね!もちろん私は産まれていませんが。。。以前より御贔屓頂いておりました業者様から排ガス試験の御用命頂きました!そうです、ホンダ車です!なぜ日本車の排ガス試験をするかと申しますと。。。シンガポールに輸出する車には現地の基準を満たした排ガス試験レポートが必要になる様ですね!こういった御用命もお待ちしております!

メルセデスベンツCL車検で御入庫頂きました♪いつもありがとうございます!

アストロで御入庫頂きましたI様。いつもありがとうございます。リアブレーキライニングは黄色のエンドレス製等、こだわってお乗りになられていますね!

Y様メルセデスベンツスプリンター、ハイルーフ。後付け冷蔵庫とリアモニター取付で御入庫頂きました!

冷蔵庫付きですと海にももってこいですね!キャンピングカーカスタムやバッテリー増設なども行っております!

O社様。ムルシエラゴの予備検査どうにか完了致しました!メーターが点灯不良だったのですがディーラーで買うと80万円もするのでアメリカから中古のメーター購入し交換作業等追加で行いました。ヘッドライト右側切れていたのですが納期タイトで普段は残業しませんが23時まで頑張ってくれてどうにか完了です。