FIAT デュカト整備等

業者様から予備検査、排ガスの御依頼多数頂いており数か月放置になっておりました。。。

アメ車の整備販売もほどほどに行って参りましたがデュカットの整備等が最近は非常に多くなってまいりました!かなりの台数が出回っていますもんね!↑こちらも業者様からの依頼でエンジン掛からなくなってしまったデュカット、原因究明とイタリアより部品取り寄せして交換、診断機でコーディング作業してエンジン掛かる様になりました。他にも作業有るのでもう暫くお待ちください。

こちらのデュカットはエンジンは掛かるものの走行出来ない状態です。比較的多いトラブルですがここが少し弱いのかもしれませんね。今まで何台も同症状の車両修理して参りました。こちらもイタリア本国から部品取り寄せ致します。上手く行けばエアー便使用で数週間で届きますので待ち時間だいぶ少なく済みますね!FIATパーツの輸入も弊社にお任せください!

2018年新型のラムトラック、いつも御贔屓頂いております業者様からの排ガス、加速騒音、予備検査の御用命です。いつもありがとうございます!

こちらコルベットZ06の排ガス試験の御用命です。中古車ですがマフラー直管でしたのでしっかりと対策してから試験に臨みたいと思います!

こちら弊社よりお買い上げいただきましたS様09ハマーH2、非常に目立つカラーでオールペイント完了して納車待ちしています。最終モデルのH2ですので末永く御愛用頂ければ幸いです!

→お客様からの作業依頼頂くと後回しになってしまうので仕上がるのがだいぶ遅くなってしまっていた弊社在庫の2016年モデルダッジチャレンジャーR/Tシェイカーです!直管でしたのでマフラー取り付ければ仕上がります!ボンネット中央に堂々と鎮座しているエアクリーナーのマッスル感がすごいですね!