毎年恒例

既に散ってしまいましたが。。。今年も弊社前の桜並木は見事な花を咲かせていました♪散った花びらが毎年毎年猛烈に大変で車がピンクに変わります。。。綺麗でも本当に勘弁して欲しいです(泣)

相変わらず工場パンパンで身動き取れません!ベントレー工場入り口に番長止めされている訳ではありません(笑)あふれ出てしまっています。。。最近フェラーリ等の高級車が入庫多かったですね。。。診断整備出来ますが忙しくてなかなか。。。その癖にゴールデンウィークはカレンダー通りの営業になります。。。申し訳ございません!

メルセデスベンツスプリンター!業者様からの御依頼で排ガス試験及び予備検査です♪エアロも決まっていて格好いいですね、まとめて輸入なさっているようなのでご興味あればお問い合わせください!御紹介いたします!

最近欧州車率高い気が致しますが。。。W222S63AMG点検整備入庫です!この辺りも診断機無いと何もできませんね!

15チャレンジャーS様、諸々カスタム御用命ありがとうございます♪アメリカからカスタム部品事前に取り寄せておいて到着後に御入庫頂きました!

修理で御入庫の15チャレンジャーK様。遠方からありがとうございます♪マルチディスプレイが表示せず音も出なくなる症状だったのですが、アップデートして修理出来ました♪リアソナーの音も出なくなるので音が出ないのは不便ですね。。。!

懐かしいトランザム!業者様からの御依頼で排ガス試験及び予備検査ありがとうございます!

アストロのシール類交換で御入庫のi様いつもありがとうございます。スケジュールパンパンですが重整備もどうにかこなしております!

79タウンカーF様。工場一杯で御入庫1ヶ月も遅らせて頂きありがとうございました!重整備ですがちなみにロールスロイス等の某ディーラーさんは入庫半年待ちだそうです。

弊社在庫のシエラ、デナリフェイス変更完了しました!お客さんの車優先で後回しになるので全然作業進まずまだ他作業ありネットに掲載出来てません!

 

まだ暫く落ち着きそうにないですね。。。整備士募集中!