ベンツスプリンター4WD

メルセデスベンツスプリンター4WD、お客様に御用命頂きアメリカより輸入致しました!排ガス無事一発合格、加速騒音も一発合格致しました♪リサイクル券も申請して車庫証明も手配致しました。こちらの車お客様は年明けゆっくりでいいよ~と仰ってくださっているのですが年末ですと何故か販売店の方が年内納車間に合わせたい!と慌ててしまいますね(笑)

13ナビゲーターS様

ドラレコ取付&バッテリー弱化による各種保護機能の作動で修理入庫頂きました!この年式のナビゲーターそんな機能付いていたの恥ずかしながら初めて知りました。。。バッテリー交換し、保護機能解除して無事正常に戻りました♪また、この辺りの高年式ナビゲーターお約束のチェックエンジンP0455(フューエル関係)の対策も行いました!これで点かなくなるとよいのですが!

CLSにお乗りのN様

エンジンオイル交換&フォグ修理御入庫ありがとうございます!

バラスト不良だっただけでした!年末になるとオイル交換の御用命普段よりぐっと増えますね。

なかなか手つかずでホコリ被ってしまった07三井物産ハマーH2一瞬だけ手が空いたのでバンパー交換&社外フォグ取り付けしています。アメリカよりH2用のカスタムフォグ取り寄せ致しましたがステーも何も付いてこないので一々ワンオフ作業になってしまいました!

いつも御贔屓頂いている大手カー用品店さんからの修理依頼の300Cです。オーディオ途切れる、ウインカー、ワイパー不調で御入庫の300C。症状が簡単に再現できないので修理できたのか確認が大変でしたが無事直りました!症状いろいろ出ますが原因は一つでした!あっちもこっちも壊れた!とお客さんは思ってしまいますよね(汗)今後ともメンテナンスはバッチリサポートしますのでめげずにアメ車の拡販お願い致します!

ホンダフリード、もちろん国産もいじっていますよ!小さな子供がいる家庭ですとスーパーの駐車場等の問題もあり両側スライドですと安心ですね!部品供給早いしメンテナンス楽だし何かあっても部品取りたくさんあるわ資料も日本語でたくさんあるわ。。。国産車だけいじっていられれば良いですが。。。弊社の存在意義がなくなります(笑)奥様の足車、通勤用で何か探して!もお待ちしております!