作業近況

東和モータース様よりフィアットデュカトにアラウンドビュー取り付けの作業頂きました!もちろん東和モータース様自身自社で作業出来るのですがお忙しく作業発注頂けました。いつもありがとうございます!

63インパラクーペのダコタデジタルメーター燃料系不良治りました!フロートだけ昔は部品出たのですが国内に在庫あったのはフューエルセンダーASSYしかなくアメリカで手配するのもじれったいので千葉のPITLINEさんに部品お出し頂き無事完了です!

アップの画像だと何の車かわかりずらいですがこちらは08ダッジマグナムSE2.7Lです。配線不良でエンジン不動になってしまった状態でしばらく放置してしまった様でピストンリングが固着してしまっていたので交換&ついでに軽くオーバーホールしています。車も人間も早めの治療が大事ですね!ちなみにほぼ全てのエンジンガスケット類入っているオーバーホールキットアメリカから取り寄せて8万円位ですね。

こちらも寄りすぎで車種よくわからい画像ですが07ハマーH2三井物産、フロントクランクシール交換しています。リアクランクはミッション下ろしになりますがフロントはそこまで重整備ではありませんのでお早めに交換お勧め致します。10年経つとほぼ漏れますしね。。。