診断機

最近あまりGM系の新車で診断機いじっていなかったのですが、、、いつの間にかTech3にしか対応しなくなったんですね。。。もう3年前くらいから診断機が代わるなんて話耳にしていましたがお恥ずかしながらようやくTech3対応致しました!早速エンジン始動不良のキャデラックSRXクロスオーバー、30分で解決致しました。診断機あると早い!(あっても苦労する事多々ありますけどね)

 

練馬区のN様

アストロスタークラフト→サバナコンバージョン→エスカレードと長年に渡り弊社御愛顧頂いております!スタッドレスタイヤホイールSETお買い上げありがとうございます。もう雪のシーズンなんですね~

フィアットデスレフ正規代理店東和モータース、横浜店様予備検査&ナビ付け御用命いつもありがとうございます!

こちらは東和モータース入間店様予備検査&ナビ付け&アラウンドビュー取り付け御用命ありがとうございます!

アストロスタークラフトO様

いつも継続検査ありがとうございます!白ボディにシルバーストライプの一番人気仕様ですね。

96ビュイックリーガルワゴンH様。エンジン吹け少し悪い?入庫ありがとうございます!チェックエンジン点灯するほどでもありませんでしたが少しミスファイアしておりました。プラグ交換で症状改善されました!

63インパラクーペ。ダコタデジタルメーター取付したのですが燃料計がおかしかったので散々調べてメーター問題無し、タンク下ろしてみるとまさか燃料系のフロート部分が適当な物が刺さっていました!そりゃ燃料計正確に動くはずありません。。。この手のローライダーは日曜大工で修理しているケースが多く蓋開けてみてびっくりは多々あります。

先日から登場している15yグランドチェロキー。納車前整備。スタッドレスタイヤへ交換、FOGのHID化、スペアキー作成、スペアキーレス診断機にて登録作業も完了しました。フォグは普通に付けても点灯しませんでした。14年以降用のHID付けるためキットが売っていましたが1万円以上で非常に高いのですが配線加工作業でキット買わずに無事点灯いたしました♪