御入庫&66インパラコンバー

風呂上りは暑くて腹を出して寝て居るのですが明け方は寒く、一向に風邪が治りません。季節の変わり目は毎回ダメですね。

川崎からエンジンオイル交換でお越しのハマーH2K様、いつもありがとうございます!入庫の翌日大径タイヤの中のワイヤーが切れてしまったようで高速走行中ボコボコ音がしてしまうとの事。。。大丈夫でしたでしょうか。。。

26インチは24インチまでと比べるとトラブル率かなり高い気がします。

見た目は24と26では全然違うのでどちらにするか悩みますね!

毎年車検でお持ちくださる東京I様日産逆輸入フロンティア!

非常に珍しいですね!

部品も大物ではない限り日本でほとんど在庫ありますのでメンテも問題なしですね。一度だけアメリカから取り寄せしましたがアメリカでは勿論部品供給問題ありません。

 

車検で御入庫の東京都I様、

私から2台購入してくださっている御贔屓様です。

前の車は不幸にも毎年エアコン壊れていたイメージでしたがエスカレードに御乗り換え頂いてからはエアコン問題なしです!。。。が、パワーウィンドーレギュレーターFr左右ダメで交換。

運転席は社外品と値段のあまり変わらない純正にて、助手席側は純正が54000円位したので1万円ちょっとの社外をオススメさせて頂き交換しました!

 

サス修理で御入庫の東京U様。

部品が単品供給されていないような箇でも現品補修で症状改善します。

アメ車に比べるとベンツBMWって部品代高いですよね。。。!

弊社スタッフ『おふし』の車、神奈川のローライダーショップのマシーンエイジさん経由でお譲り頂きました!1966年シボレーインパラコンバーチブル(左側)当日自分は伺えなかったのですが色々無理言ってスミマセンでした!右側は同じカークラブのRさんの59クーペです。

個人的に自分も66インパラ好きです!59インパラもそうですが66の怪しい感じのテールがたまりませんね!ローライダーひよっ子のおふしには勿体無いです(笑)

幌の状態も良くボディの艶もあり

ストリートには充分です!油圧やオーディオも組んであり良い車です♪

自分もカスタムキャデコンバー実家に7年位放置していますがいつまでも嫁さんの60コンバー借りるのも寂しいので63コンバーのベース買いました♪道のりは長いです。。。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    イジマ ヒトシ (水曜日, 10 6月 2020 09:59)

    こんにちわ!今66コンバー探してるんですが、この66コンバーの値段はいくらぐらいでしょうか?

  • #2

    テクニカ (水曜日, 10 6月 2020 10:10)

    4年前、尚且つ従業員が購入した車なので定かではありませんが300位だったと思います。

  • #3

    おすし (月曜日, 12 2月 2024 12:20)

    59インパラコンバー修復歴なしの内外装カラーブラックを探してるんですが,値段はいくらくらいでしょうか?