クライスラー300&300C LX36LX57納車

雨降ったり急に暑くなったりで風邪を引きました。。。LX36の300リミテッド埼玉県H様納車致しました!ほぼノーマルで入庫しましたがLEXANIと車高調、ダイヤステッチシートカバーでカッコよく仕上がっていますね(我ながら)納車前にガラスコーティングの御用命も頂きつやつやです!私自身納車に立ち会えませんでしたが後日メンテナンスのお問い合わせも頂き今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

バタバタして画像撮れなかったのですが東京のA様エスカレードからの御乗り換えで5.7Lの300Cも昨日納車させて頂きました。A様はかれこれ私に御用命頂いたアメ車は4台目でしょうか??いつもありがとうございます!

 

15yのチャレンジャーSXT

カスタムしています。そのままでも格好良いのですが。。。

SRT8スポイラー

アイバッハローダウン

フォージアート22インチ

弊社で取付していきます!

弊社ではアメリカから取り寄せしていますがもう日本でも15Yモデル用のカスタムパーツだいぶ流通しているでしょうか??

新しい車はインパラ等の旧車と違い固着や曲がりが無いので作業時間が読めるので良いですね!アイバッハのダウンサスキットは下げ幅2インチダウン程です。

完成がコチラ

チャレンジャーはノーマルはノーマルで雰囲気があり格好良いのですが

少し落として大径のお約束スタイルもカッコイイです!

 

ちなみにSXTは標準で布シートなのですが弊社在庫車はダイヤステッチのバックスキン風シートにカスタムしてあります。

遊び心で一昔前のダッジラムロゴを入れています。最近のダッジエンブレム地味なのでこっちの方がそれっぽいかなと(笑)

製作中の白とコチラの黒

15yモデル2台あります。お問い合わせお待ちしております!

話は変わり59yインパラを

またコツコツ仕上げています。

仕上げると言っても普通に動きまわって居た車で、5年前くらいにがっつり整備してそれから100Kmも動かしていないのですが。。。

あちこちからオイル漏れ。。。

またオートマ下したりエンジンオイルパン剥いだり。ドMの人しか持っていられませんね。

ワイヤーホイール履いていたのですがオーナー(兄)もだいぶ年老いてきましたので(笑)スタイル変えていきます。こんなキャップで数万円するんですから恐ろしい!ホワイトリボンはまだ外せません。うちの60はホワイトウォールタイヤなのですが高くて交換できません(爆)はい仕事します。