300C納車

最近急に暑くなりましたね!

暑くて厚手の生地のツナギをとても着ていられません。ビア樽の腹を出して今日は多摩登録に行ってきました。GW最終日に御注文頂いた300C登録からの当日納車です。

最近納車前にしょうもない理由でチェックエンジンがいきなり点灯したりバタバタするケースが多かったのですがこの08君は実に素直でいい子でした!消耗品やプラグ(16本)交換したりはしましたが手を焼かせる事無く無事納車できそうです。

ちなみに300Cは08モデルでマイナーチェンジしているんですよね。外装のバンパーとフェンダーエンブレムとトランクとルーフにピコピコアンテナが付いたくらいで地味に変わっています。トランクはハイマウントがトランクに付いたので分かりやすいですね。内装もちょいちょい良くなっています。

メーターがきめ細やかになってシフト周りもスッキリしました。肝心の画像撮ってませんでした。。。ブラックレザーも純正は08からですね!

05~10の300C5.7最近よく納車させてもらっていますがこのデザインいつ見ても格好良いですね!300Cの在庫が少なくなってきたので良い車仕入れたいのですが業者オークションなどで仕入れると仕入れ価格が弊社で販売したい位の価格になってしまうのでなかなか難しいです。普通に仕入れて普通に売れる時代ではなくなってしまいましたね。。。。良い物をご提供出来るよう頑張ります!