2016モデルタコマ新車

オーダー頂いていた2016年モデルタコマ日本に到着しました!車両は比較的すぐロスの港に届いたのですが輸出書類で時間がかかり長らくお待たせ致しました。。。

横浜の港には弊社たぼつ君が一人で行ってきたのですがGW明けもあってここ最近ではなかなか見られなかった結構な台数の車が入ってきていたそうです。

2015年までは4Lでしたが2016年から3.5Lなんですね。排気量は落としているのにパワーは上がっています。最近のトヨタトラックのTRD仕様はお約束ですね。タンドラは1794テキサスエディションがプラチナム以上の豪華仕様との事ですが各社の各仕様までなかなか覚えられません。。。

直前直側カメラを付けなければ日本の保安基準通りませんのでカメラやモニターを取付してから予備検査に入ります。もう少々お待ちくださいませ。

ちなみに新車で持ってくる車のモケットシートの割合って中古並行車より多い気がするのは気のせいでしょうか。。。?中古並行の車はほぼ革(現地でリペアしている感じ)ですよね。

エンジンオイル交換で片道1時間20分

高速代片道2000円かけてY様のマグナム御入庫頂きました!車高はあえて落とさずリップスポイラーで厚みを出しているお洒落なマグナムです。いつも遥々ありがとうございます!

弊社在庫の300御注文頂きました!

私が1年弱乗っていましたがお客様にカスタム内容を気に入ってもらえると非常に嬉しいです。

まだ走行11000Kmですがしっかり点検整備して納車致します!

先日納車させて頂いた300C、オーナー様から周りからすこぶる好評とのメール頂きました!ほぼノーマルから私の好みでコツコツカスタムしてきたので感無量です♪

最近はガルウィング作業なんかはとんと御無沙汰ですが大規模なカスタムもバッチリ行いますので是非お問い合わせください!