ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークあっという間に過ぎてしまいましたね。。。

休んだり仕事したりしていましたが普段と違う事といえば、ローライダーのイベントに行きましたよ。

船の科学館駐車場に集まるとRさんから教えて頂き弊社スタッフたぼつ君達と行ってきました。59コンバーやルカブリオレも停まって居て総じて綺麗な車ばかりでした!

ただ。。。台数が10台位。。。最近のモポナ中止の影響でうずうずしていたのですが。。。駐車場の半分くらいを使ってBMWの展示会の様なイベントがあり会場自体GW真っ只中なので駐車場が満車状態で集まるどころではなかったようです。

しかもお台場のあちこちでデモ?機動隊車両が多数で渋滞もひどく、ローライダーにはゆっくりできない状況。。。

仕方ないので買い物や食事をして帰りました。

→カークラブメンバーでインパラで行こうかと思ったのですが暑さと渋滞など考慮して07エスカレード1台に乗り合わせで楽していきましたが

まさかの医者の不養生。。。

お台場でベルトが半分くらい切れるというアクシデントに。幸いどこかロックしているわけではなさそうだったのでたぼつ君が切れた部分をRさんの奥さんの化粧用眉切狭を拝借しベルトを整えて応急処置し、近くにある某カー用品店大手量販店さんの東雲店に行きましたが。。。

合うベルトが無く。。。結局一か八かで無事帰宅しました~

07モデルのエスカレードなんて玉数も多いしサバーやタホといった部品共有している車も多いハズですが、いざ何かあると専門ショップ以外ではどうにもならないものですね!説得力0ですが皆様点検整備はお早めに(爆)