H2

早い物でもう年末ですね。。。

今年一年はハマーのH2の注文を多く頂きました!

ディーラー車や新車並行、若しくはオートチェック付きの

出所のしっかりしている車ばかりでしたが

どれもスグ御注文頂く事が出来ました!

これだけ動くので仕入れしたいのはやまやまですが

業者オークションで仕入れると

仕入れ金額が弊社の予定販売価格超えてしまうので

なかなか仕入れられません。

まぁ苦労して仕入れての金額だからこそ

仕入れる度すぐ成約して頂けたものと思いますが。。。

中古並行でしたら仕入れるチャンスもあるのですが

100%近く改竄しているのでなかなか難しいです。


ちなみにH2のボンネット、

アメリカで40万位します。。。

送料入れたら恐ろしい事になりそうですね!

H2の解体車ちょこちょこありますが

皆さん部品の高さ修理断念されたのでしょうね。

先月納車させて頂いた川崎のK様

H3からの御乗り換えでしたが

プラスチックのパネルは全てスムージング!バンパー、サイドパネルは勿論の事ルーフラックのフタまでスムージング加工されました!

↑ローダウン前

→ローダウン後

26インチでローダウンすると

かっこいいですね!

前からの画像ボケボケでしたので

後ろからのみですが。。。

話は変わって

半年前まで15台位在庫車持っていたのですが

最近は5台位で推移しています。

弊社の価格安く設定させて頂いている事もありますが

在庫車の仕上げが間に合っていないんです。。。

今日現在NETに掲載していない

潜在的な在庫が10台位隠れています。

15年のダッジチャレンジャー2台

15年のシボレーシルバラード1台(まだアメリカです)

14年のダッジチャレンジャー2台

12年インフィニティFX35

12年Jeepグラチェロ

08年ダッジマグナム

06年H3

05年クライスラー 300C

02年GMCユーコンデナリ

64年インパラクーペ

64年エルドラドコンバー

59年インパラクーペ


最近ダッジチャレンジャー気に入っているんだろうなという感

まるだしです!

後はアメ車なら何でもありな感じですね。

最近排ガスや予備検査方面が忙しかったので

在庫車は後回しになります。。。

年内に何台仕上る事やら