工場近況

Y様2012年エスカレードEXT

スタッドレスタイヤ交換

社外ホイールを車に付けると空気圧センサーが異常表示

してしまいます

2007年モデルですとセンサーを取り付ければ車の操作で

解除できるのですが2012年です特別なコンピューターが必要でした!

恥ずかしながら今迄知りませんでした。。。

セッティング終了しこれから納車です。

 

I様の新車ポルシェカイエンディーゼル 先日無事排ガス試験も終わり事前提出してあるので 予備検査受理日までオプションの仕上げです。 純正でHID入っているのですが 全てのライトをPIAAのHIDへ交換! ちなみに カイエン2014年用のキャンセラー7000円位しましたが 一般的な抵抗の構造と同じです。。。 高すぎやしないかと問い合わせした所 実車でデータを取っているから安心代だとの事。。。 熱もつタイプの抵抗なので取付位置に苦慮します!
PIAAのHIDKIT猛烈に高いです。。。 廉価海外製のざっと20倍の値段します! ただ点灯スピードは速いです。 バラストの形状も違うので お値段の張る物は良い物を使っているんでしょうね。
C社様のランボルギーニカウンタック フューエルゲージ交換と ドアストライカー交換 さすがにこの手の車はまだ部品ちゃんと手に入りますね! 個人的な趣味で所有している私のUS左ハンドルCBアコード 部品の生産さっさと打ち切られていました(笑)
H様のハマーH2 車検でしたが毎年定期点検して頂いているので 今回の点検も大きな異常無しです。 最近のアメ車はディーラー車や新車並行車であれば 昔の様に次から次の故障がほとんどない感じです。 社外のアンプの方が調子悪かったので JBLアンプに交換しました!
59インパラのオーナーRさんの奥様の足車車検でした! あと2年乗れば乗りかえるそうなのですが キッチリ整備の御指示いただきました。 やっぱり奥さん子供が乗る車は私もキッチリやりたいです。 (自分のはさぼりがちです)
弊社在庫の96y新車並行C1500 入庫したてはキズだらけでしたが 外装さくっと仕上げて貰いました ナビの取付も滅茶苦茶でしたので 手直し(大掛かり)して これからフォグ付けたり整備していきます。 C1500好きのT君がたまたま別の用事で 弊社に来てくれ、とても気に入ってくれました♪ NETに広告出す前に御成約お待ちしています(笑)