アウディTTロードスター

御贔屓頂いているT様からの下取り車

アウディ TT ロードスター 5速マニュアル♪

この車ターボなんですね~

1.8Lと日本向きだしサイズも小さく

人数乗せないなら遊び車にうってつけですね。

(T様はお孫さんが増えたので大きな車への乗り換えでした)

在庫車にするにあたり。。。 仕上げていきます。 まずはメイン電動ファンが不調だったので 新品に交換(部品5万工賃2万位) これで暑い夏場も安心です。
リアガラスの内側が幌と一部薄利していたので 貼り付け修理 以前カプリスコンバーの幌張替の時に使用した 幌用接着剤で挟み込んで固定します。 下地処理等で地味に時間掛かります。。。
幌を閉じているのに 幌オープンマークが常に点灯してしまっていましたが 内張り分解して開閉センサーの接点修理で直りました! トランクもリモコンでもスイッチでも開かなかったのですが コチラはトランクオープン部分に補強部品取り付けて修理完了! 純正より丈夫なトランクオープン出来ました♪
ヘッドライトも磨いて取り敢えず完成! インフォメーションディスプレーも ダメですが。外注なので次のオーナーさんの意向に沿うようにします! シーズンオフですが 車検も再来年の1月迄あるので 試運転を理由に たまに通勤に使ってみます♪