ポルシェ カイエン US並行 ディーゼルターボ ポスト新長期合格

ポルシェ カイエン アメリカ仕様

ディーゼルポスト新長期合格しました!

前評判通りちょっと苦戦しました~

ヨーロッパ仕様でしたら

同じエンジン積んでいる車もありますので

しっかりと対策すればさほど訳なく受かりそうですが。

アメ使用の馬力を上げているバージョンは

詳細書けませんがガスの出方は

確かに普通じゃないです(笑)

排ガス試験の常識が通用しません。

依頼主様から折角のクリーンディーゼルなので

オリジナル仕様でという御要望もありましたので

なおさら苦労しました。

追加対策部品つければもうちょっと楽だったんですが。。。

 

この車これから沢山輸入されそうですね!

排ガス試験におけるガスの出方以外はとても良い車です(笑)

 

 

最近の車両御成約

 

宮城県T様 1975年 シボレーカプリスコンバーチブル

岡山県Y様 2012年 ポルシェ911カレラS

山形県I様 2000年 キャデラック ドゥビル

ありがとうございました!