排ガス、ローライダー、車検。。。

これなーんだ?

ランボルギーニ?

305/30ZR20て

賢明な皆様はもうお分かりですね?

2012モデル

マクラーレン MP4-12Cです

3.8L

600馬力!

オプション付けて3000万位ですって!

まぁマクラーレンにしては安いですが。。。

とても自分には手が出ません。

(300万円でも自分には手が出ませんorz)

もちろん排ガスです!

こんな高価な車在庫出来ません(笑)

新型車は排ガス未知数なのでこれから社長が

調べてみます。

 

ちなみにドアノブありません。。。

高級車はよく隠しドアノブになっていますが

どこにもありません。

私の様な下衆にはドアも開けられませんね(**;)

 

ヒント 指紋認証(嘘)

 

ちなみに

日産マーチにも12Cてグレードありますね♨

ローライダー絡みでは。。。

同じカークラブのO君のキャデ

ブロア回りっぱなしになりました。

成人式の日、エンジン切ってもブォーて

ファンが回っていた車の配線を引っこ抜く

スーツ姿の彼を思いだします。

調べたら

レジスターダメだったんですが

部品価格4万ですて!

もちろん自分の車についてた生きてるモノ付けました(笑)

 

それと先日買取してきた63インパラクーペ8No

取りあえず。。。

ドアだけ❤

 

 

 

ええ。

はい。

そうですね。

これから

オールペンしますとも。

あとは車検が何台か入っていますね。

毎回川崎からお越し頂くSさん

奥様からの乗り換えコールにも負けず

無事お持ち頂きました!

アストロって良い車ですよね。

使用距離が少ない事も有り特に大きな不具合も有りませんでした。

このロードマスターワゴンは今から8年前に

自分からお買い上げいただいた練馬区のAさんの車です。

消耗品+α位で行けそうです。

昔は息子さんとよくドラッグレースに行かれていたようですが

息子さんも就職し最近は殆ど乗ってらっしゃらないのだとか。。。

それでも維持して行って頂けるのは

同じアメ車乗りとしてうれしいですね。

 

ちなみに今から10年前に自分が初めて買ったアメ車は

ロードマスターセダンでした。

VIPと混同していたため

変換スペーサーを付けてまで

ディッシュの18インチを

履かせると言う暴挙に出ました。

今思い出しても恥ずかしい!