1964インパラSSクーペ 新規車検

1964インパラSSクーペ予備検査行きました

ハイドロ付の車なのであれやこれや大変です。

直前になってブッシュが天寿を全うしたり

旧車はホント色々あります担当者泣かせです。

お客さんの車庫証明が6日に出来あがる予定だったので

5日に夜なべして何とか6日朝一で予備検とって

午後一にはお客さんの管轄の大宮陸事まで持込みして

無事ナンバー付きました。

某ショップさんで作られた車を業界重鎮の方にお譲り頂いた車ですが

レインフォースのクオリティは流石ですね!

それでも納車するに当たり整備で50万位掛かりましたけど。。。

ハイドロ公認です。

ウチもちゃんと持ちこんでいます。

ただお客さんあまりハイドロに興味無いんです。。。

フルレインで良い車なのでほどほどに使ってあげて欲しいですね。

283エンジンでオートマはパワーグライドです。

オルタネーター新品に交換してあるとの事で

お譲り頂いたのですが

車検整備中にそのオルタネーター壊れると言うハプニング。。。

この手の出費は残念度がかなり高いですが

納車前で良かった良かった。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Malcolm (日曜日, 22 7月 2012 06:58)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!